• ベストアンサー

フィギュアスケート

トリノオリンピックからフィギュアスケートを見るのが好きになり、いつか生で見てみたいと思うのですが… 特に高橋大輔選手、村主章枝選手を応援しているので生の演技を見てみたいです。 昨日まで行われていたような全日本選手権などは一般の人でも見ることができますか? 今後出場する大会はどこでわかるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xihao
回答No.1

チケット情報です。 http://ringonice.com/noi/ticket/index00.html 高橋が見たいのであれば3月の世界フィギュアのを買えばいいと思います。 村主は1月か2月のアイスショー、もしくはそれ以降の競技会に出ると思うので オフィシャルHPhttp://www.fumiesuguri.com/などでの情報を待ちましょう。

mico1234
質問者

お礼

ありがとうございます!! 是非チケットとろうと思います!!