• ベストアンサー

長野放送花いっぱいのキャンペーンCMソングについて

昭和50年前半に長野放送で流れていた、 “花いっぱいのキャンペーン”の CMソングの歌手と曲名をご存知の方はいますか? もしご存知の方がいらしたら教えていただきたいです!! なにせだいぶ前の歌ですからね…; 知りたくて知りたくて困っています…>∧<; よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mlt-tlm
  • ベストアンサー率51% (212/408)
回答No.1

長野放送に問い合わせたらどうでしょうか。 以前、似た内容をNHKに問い合わせたことがありますが、教えてくれませんでした。 NHKはお堅いですが、民放だと教えてくれる可能性がありますよ。

nokapin
質問者

お礼

 それがいいですね。    さっそく電話で質問してみます。  どうもありがとうございました m-U-m

関連するQ&A

  • CMソングで質問です

    最近のテレビCMで、「マネキンが制服を着た」(・・・?)って言葉が出て来る歌あるじゃないですか。 その曲名と歌手をご存知の方いましたら教えてください。 たしか、恋愛ソングで、かっこいいイメージの歌です。

  • 車のCMソングで・・・

    車種、会社ともに忘れてしまったのですがつい最近まで放送していた車のCMソングで、おそらくちょっと前の歌なんですが、「デレク&ドミス」だかなんだか。そんなような名前です。知っている方、よろしかったら曲名も知りたいので、アルファベットでアーティスト、曲名を教えてください。お願いします。

  • シチューのCMソングを教えてください

     シチューができたら~ シチューに会いにゆこ~ という歌詞(たぶん)で、現在、流されている「ハウス・シチュー」のCMソング、このCMソングは、ある歌の替え歌だと聞きました。なんという曲なのかとても気になるので、ぜひ、是非、このオリジナルの曲名、及びに、歌手名を教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 現在放送中のミニクーパーCMソングを教えて下さい。

    現在放送中のミニクーパーのCMソングを探しています。オフィシャルページにもCMのことは特に載っていません。 どなたかご存知の方がいたらアーティストと曲名を教えて下さい。 あまり放送してません。夜遅い時間にたまたま流れて、その後はCM自体も見られてません。 いつ放送しているのかすら分かりません。 情報が少なくて申し訳ございません。 何卒よろしくお願い致します。

  • CMソング

    パナソニックJコンペクトのCMソングの曲名、歌手名を教えて下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ケンタッキーのCMソング

    今現在、ケンタッキーのCMで流れているCMソングの、曲名と歌手を知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • 長野オリンピックのテーマソング

     1998年の長野オリンピックの時のテレビ放送で、NHKが流していたテーマソングの曲名が知りたいです。知っている方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

  • CMソング

     今 携帯のCM「LISUMO」とかいうので  auだったかなぁ・・どのメーカーか把握してなくってごめんなさいm(__)m 緑の画面で、リスがうごいている・・のCMソングとして流れている歌 「Idon't~なんとか」って英語でCMでは そんな歌いだしなんですが 歌手名と題名をご存知の方がいらしゃいましたら教えていただけたら と 思います。声も良いしとっても気になっているので 宜しくお願いしますm(__)m

  • ミツハシのCMソング

    今よく流れているMITUHASIのCMソングの曲名と歌手を教えてください。

  • 大阪モード学園のCMソング

    大阪モード学園のCMソングを歌っている人と曲名が知りたいのですが・・・。 CMの内容はなんかサーフィンをしているシーンで、歌はラップです。 歌手はNobodyNows+(だっけ?)っぽいです。