• ベストアンサー

長野放送花いっぱいのキャンペーンCMソングについて

昭和50年前半に長野放送で流れていた、 “花いっぱいのキャンペーン”の CMソングの歌手と曲名をご存知の方はいますか? もしご存知の方がいらしたら教えていただきたいです!! なにせだいぶ前の歌ですからね…; 知りたくて知りたくて困っています…>∧<; よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mlt-tlm
回答No.1

長野放送に問い合わせたらどうでしょうか。 以前、似た内容をNHKに問い合わせたことがありますが、教えてくれませんでした。 NHKはお堅いですが、民放だと教えてくれる可能性がありますよ。

nokapin
質問者

お礼

それがいいですね。    さっそく電話で質問してみます。  どうもありがとうございました m-U-m