• 締切済み

喫煙で退社する事に・・・

1112の回答

• 1112
回答No.2

そうですね・・・ 若し「会社」に、責任問題にするならば 質問者様と「気道過敏症」と「タバコ」の因果関係 が、「争点」になりそうですね? また会社の方には「喫煙所」はありましたか? なければ、法令違反になるかもしれません http://www3.ocn.ne.jp/~muen/kenkozoshinho/kenkozosinho0305.htm

eimilk
質問者

お礼

会社に喫煙所はいちおうありましたが・・・。 マナーを守る方だけが使っていた様なものですので、あまり意味がなかったような。 喫煙者ばかりの会社に属すと本当、立場弱いですよね。 ご回答、参考になりました。どうもありがとうございました。