• 締切済み

カスタードのシュークリーム

突然ですが、美味しいシュークリームを探しています。 中身はカスタードクリームのみで出来たのを・・・ 福岡在住なんですが、お取り寄せ可能な店舗を教えて下さい。

みんなの回答

• macaron99
回答No.3

私は、食べたことないんですが小倉のこうのとりってケーキ屋さんのシュークリームが おいしいそうですよ。 http://www.kounotori.co.jp/ それから、地下鉄博多駅の中にもおいしいシュークリームが売ってましたよ。 たまたま、購入したので名前等は忘れてしまいましたが駅のコンコースの中で 赤いのぼりみたいなのが、立ってたような・・・ 通販なら、オーガニックサイバーストアの濃厚ミルクシューのシリーズがおいしいと思います。 ミルクシューだけじゃなくて、カスタードもありますよ。 一時、クリームの味が落ちたとの噂もありましたが先日頼んだときは全然、もとの味に戻っておりました。 参考にしてください。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/organic/ocy507.html
回答No.2

はじめまして、こんにちは! 私もシュークリーム大好きです^^ あまりお答えになってないので、申し訳ないですけど、 芦屋タカトラというシュークリーム屋さんは ユニークなお店で、美味しいんですよ。 でも残念ながら、現在は通販はしていないようです(泣 今のところ、福岡のデパートには催事の予定もないみたいですけど、 関西に来られる事があれば、是非どうぞ~ 色々種類があって、楽しくなっちゃいます^^

参考URL:
http://www.ashiya-ginnan.co.jp/takatora/
  • hisagi-h
回答No.1

全国各地の評判のお店のシュークリームが食べられる 通販のお菓子はどうですか? いろいろな種類のものが毎月食べられて面白いのですが・・・。 (惣菜のほうの餃子の会、讃岐うどんの会はとてもおいしく頂いてます。) 下記URLを参考に覗いてみてください。

参考URL:
http://www.bellne.com/pc/trends/wa_chou/wa_chou_index.htm