• ベストアンサー

生クリームたっぷりシュークリームはどこ?

はじめまして。 おいしいシュークリームを探しています。 生クリームが大好きなので,とくに 「生クリームのみのシュー」または 「生クリームがカスタードよりもたっぷり入っているシュー」 を売っているお店を探しています。 ユーハイムのシューがそんな感じ・・?と思っているのですが 人気でいつ行っても売り切れです。泣 ネットでも検索してみたのですが 東京の店舗で近畿で展開していませんでした(>_<) できれば近畿で,生クリームたっぷりのシューが 手に入るところがあれば是非教えてください♪ 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

蒜山ジュージーシュークリームがいちばんのおすすめ。 岡山県の蒜山(ひるぜん)の生クリームを使い、クリームのおいしさを引き出すために、クリームに砂糖は入っていません。それでも、甘みがあります。 東京では、デパートや成城石井等で販売されています。 こちらのブログでは大阪のデパートにあるようなので、きっと、近畿にもあると思います。 http://lunch-sc.jugem.jp/?eid=34 ヒロタのシュークリームには、生クリームシューがあり、近畿にも店舗があります。 http://www.the-hirota.co.jp/product/choucreme.html

aidempado
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 蒜山のシュークリームですか,初耳です。 大阪に寄ったときに探してみます!