• 締切済み

年の途中退職した場合の確定申告は?

昨年春に結婚退職し、その後失業保険を受給後、主人の扶養に入りその範囲内(月108333円以内)でパートをしています。 お聞きしたいのは、この場合、確定申告で何が必要なのでしょうか? 確定申告では前職場の源泉徴収票と今のパートの給与明細書を提出したらいいのでしょうか。(パート先からは、源泉徴収票をいただいていないので) その他、必要なものなどあれば教えてください。

みんなの回答

• nana1815
回答No.1

今のパート収入の源泉徴収票も必要です。 会社に言って貰ってください。

yasu-yasu8
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やっぱり、源泉徴収票は必要なんですね。 お給料を扱ってる本社は遠方なので、時間がかかりそうですが 来週パートなので話してみます。