• ベストアンサー

RIDEのビンディングのトゥーストラップのビスとパーツ

こんにちは。 先日スノーボード滑走中、トゥーストラップのビスが緩んでいたらしく 外れてしまいました。 トゥーストラップの本体側(ラチェットが付いている方)のビスとその部分にあった受けのようなパーツを紛失してしまいました。 都内で以上の二点を販売しているお店をご存知でしたら教えて頂けると助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sarada55
回答No.1

こんばんわヾ( ^▽^)ツヽ(^▽^@)ノ ビスとパーツとかは、おみせに常時置いている所は少ないと思いますし、たまに、バートンなら、スキー場との契約で、ビス等をおいているところもよく見かけますが、RIDEは、見たことないですねー。 購入したお店で、取り寄せしてもらったほうがよいですよ。 もしくは、RIDEを取り扱っている、スポーツ店なら、取り寄せ可能ですし。ショップに相談してみてはいかがでしょうか??

6464
質問者

お礼

ありがとうございます。 取り寄せてもらいます。