[カラリオ EW-052A]iPhone13でラベル屋さんアプリのデータを印刷できません。設定が必要なのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • iPhone13でラベル屋さんアプリのデータを印刷しようとしても、他の機種ならそのままプリンターを感知して出来るのですが、感知せず印刷できません。
  • エプソンの印刷アプリ[Smart Panel]でのみ印刷可能なのでしょうか?Wi-Fi環境に問題はありません。
  • 設定や特定の条件が必要なのか、iPhone13でカラリオ EW-052Aのラベル屋さんアプリを使用して印刷する方法が知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

[カラリオ EW-052A]ラベル屋さん感知せず

iPhone13でラベル屋さんアプリのデータを印刷しようとしても、他の機種ならそのままプリンターを感知して出来るのですが、感知せず印刷出来ません。 何か設定が必要なのでしょうか? エプソンの印刷アプリ[Smart Panel]ででしか出来ないのでしょうか? Wi-Fi環境は問題ないです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • merrysun
回答No.1

EPSONのEW-052Aを購入し、ラベル屋さんというアプリからプリンター印刷したいのですが、 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10245680190 プリンターがエアプリント対応してなく、ラベル屋さんのアプリは使えないようです

shinya0921
質問者

お礼

ご丁寧な対応、ありがとうございます! 対応してないのですね、了解いたしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

他ページになりますが、解決事例が参考になりますでしょうか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10245680190

shinya0921
質問者

お礼

対応いただきありがとうございます! 参考になりました。 残念ながら非対応という事でした。