• ベストアンサー

だから何なの?

yspecの回答

• yspec
回答No.8

#1です。そういう意味で言ったつもりはないんですが、不快に思われたのなら訂正して謝ります。 質問者の回答が大体同じように、結婚について彼が思っている事を、だから何なの?ってあなたが思うのなら、あなたはそれを理解しようともしてないのかなと思っただけです。 結婚について頻繁に語るからには結婚について興味がないわけないでしょうから。あとそれをどうとらえるからあなた次第だし、実際に聞かなきゃ進まない話でしょうから。 あなたが結婚したいのなら、それらしい話に同調すればいいだけだし、したくないなら流せばいい話なんじゃないかなと単純に思っただけです。 アンケートならわかりますが、答えがない問題に質問されても答えは憶測でしかでないでしょうから。

lambda777
質問者

補足

質問になっていないとあなた個人が思うのであれば、そういう質問を読み飛ばせばよい話では?他の回答者のみなさまは普通に私の質問に答えてくださっていますので、私はこれが答えのない質問とは解釈しておりません。 あなた個人の意見を押し付けるために回答にもならない回答はなさらないで頂きたいものですね。