• 締切済み

大阪府の入札関係

大阪府の土木、建築業の入札関係のことで、いつから始まるとかそういったことは大阪府建築振興課のホームページに載っていると聞いたのですが、何処を見ても今年の入札の詳しいことは載っていません。見方が悪いのかもしれませんが、今年の入札の詳細を知りたいのです。どなたか教えてください

みんなの回答

回答No.1

今年の、というので対象範囲が違うかもしれませんが。17年度分で18年1月~3月分は下記URLを辿って いけば発注情報が掲載されていますよ。 土木は 土木部 平成17年度土木部入札情報 建築は 建築都市部 平成17年度発注予定工事 の欄で見てみてください。

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/cat/sangyo/070.html