-PR-
解決済み

建設関係の質問はどこですればいいですか

  • 困ってます
  • 質問No.67772
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (3/20)

土木や建築関係の技術的な質問はどこですればいいですか。教えてgoo
以外でもどこでもかまいませんので教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

「土木」は扱っていない様ですが、下記があります。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

TOP > ライフ > 住宅 のカテゴリ-で質問されるのが良いと思います。以前にこちらのカテゴリーで、建築関係の質問が出ていました。ただ、技術的な質問をされるようですので、思うような回答が来ない場合もあるかと思います。その際は、お許し下さい。
TOP > ライフ > 住宅 のカテゴリ-で質問されるのが良いと思います。以前にこちらのカテゴリーで、建築関係の質問が出ていました。ただ、技術的な質問をされるようですので、思うような回答が来ない場合もあるかと思います。その際は、お許し下さい。


  • 回答No.2

プロバイダが@niftyなら、土木・建築の各フォーラムです。