• ベストアンサー

県庁の職場^^

今年県庁の土木で内定をもらったものなのですが、本当にどうでもいいことなのですがお聞きしたいです!土木課以外とも飲む機会とかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80655
noname#80655
回答No.2

研修で他の職場の人と接触できる機会が結構あります。 特に義務付けられていない研修でも積極的に受けましょう! 勉強以外にも吸収できることが多いですよ!

その他の回答 (1)

• negitoro07
回答No.1

土木なら、本庁勤務だけではなく、各地の土木事務所に配置されている時期の方が長いのではないでしょうか?