• 締切済み

福井県国道157号線の開通情報

この3月28日真名川ダム上流に入りたいと思っております。 県土木課では回答してもらえません、どなたか情報をお待ちの方通行可能かどうかお教えお願いします。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

JARTICによると今のところ、 雪のため通行止めとなっています。 http://www.jartic.or.jp/traffic/ippan/fukuiken_m_all.html 当日の詳細はこちらで電話すると教えてもらえるのでは。 http://www.jartic.or.jp/index.html

managawa
質問者

お礼

ありがとうございました。 私自身も大野市のオクエツ土木事務所で確かめたのですが。落石等の危険があるため、また道路上の落石等が清掃できていないため真名川ダム手前で通行止めということでした。例年なら中島まで問題は無かったのですが、公務員としては通行止め以外の回答は出来ないようです。 強行するか迷っています。 ありがとうございました。