• 締切済み

県庁の職場^^

今年県庁の土木で内定をもらったものなのですが、本当にどうでもいいことなのですがお聞きしたいです!高校の時から大学卒業まで理系の学部や忙しい部活動もあり女の子と飲んだり、女の子の友達がすくないです。県庁の土木も男ばかりです、合コン以外に出合う機会とかありますか?土木課以外とも飲む機会とかありますか?どうでもいいで質問ですいません。

みんなの回答

回答No.3

知り合いで県庁勤務の土木職でバイト(嘱託)で事務を執っていた子と 結婚した人がいます。土木に限りませんが、公務員の人は全体に結婚が 遅いような印象を持っています。

• mat983
回答No.2

どう考えても同期がいるでしょう。 土木以外の同期を大切にすることです。 そうすればチャンスがでてくるでしょう。

• tinycat19
回答No.1

見合いすればいいのでは。 県庁に勤めています、というと、お話が舞い込むような気がします。 女友達でなく、お嫁さんを探されたらどうですか。