• ベストアンサー

軽トラックを貸してくれるホームセンター

軽トラックを貸してくれるホームセンターがあったと記憶しているのですが、ご存知でしょうか?東京都東部に住んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simakawa
回答No.2

ユニディーもそうですが,何処のホームセンターでも貸してくれるはずです. 会員だと特殊機械も貸してくれる所もあります.

say_grace
質問者

お礼

ありがとうございます。では、ユニディーに行ってみることにします。置いてある商品が気に入ったら、会員になるのが良いようですね。

その他の回答 (1)

• sirowan777
回答No.1

以前にケーヨーデイツーで借りたことがあります。

say_grace
質問者

お礼

回答ありがとうございました。今回は堆肥を大量に購入したいと思いまして。レンタカー代って馬鹿になりませんから。