• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

東京都品川区大井周辺でホームセンター

東京都品川区大井周辺でホームセンター を探しています。 宜しくお願いします。

noname#50061

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数1437
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tomy41
  • ベストアンサー率22% (322/1401)

俗に言うホームセンターはない気がします。(あったら失礼。。) 都心は地方にあるような郊外型の大型店はほとんどありません。 具体的に何がほしいのですか? 自分は多少遠出して東急ハンズやドンキホーテで代用します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#210617

青物横丁のほうです。 リビングショップ 折原商会 http://www.aoyoko.ch/shops/orihara.php こんな感じではだめですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
  • nobugs
  • ベストアンサー率31% (1061/3349)

比較的近い場所では、大田区になりますね。 本羽田に、コーナン・オリンピック 第二京浜沿いで、千鳥町に島忠ホームセンターがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!