• ベストアンサー
  • 困ってます

東京都品川区で1番都会な場所といえばどこですか?

東京都品川区で1番都会な場所といえばどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • chiychiy

こんにちは 都会的って難しいと思います。 住むのか?働くなのか? 何処も中途半端になりましたが 大井町、天王洲アイル、品川シーサイド、大崎~品川 住むだけでしたら武蔵小山あたりでしょうか?

その他の回答 (2)

• 回答No.2

個人的には 武蔵小山商店街、と思いますが 八潮 かもしれません。

• 回答No.1

繁華街という意味でいえば五反田かな、と思います。 最近はベンチャー企業が多くなってきましたし、オフィス街の一面も持ち合わせた街になってきました。