東京都23区内に生まれ育った人は都会人?

このQ&Aのポイント
  • 東京都23区内に生まれ育った人は、都会人だと思いますか?
  • 東京都23区内で生まれ育った人は、一般的には都会人とみなされますか?
  • 東京都23区内で生まれ育った人は、一般的には都会の人と見なされるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

東京都23区内に生まれ育った人は、都会人だと思いま

東京都23区内に生まれ育った人は、都会人だと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世田谷区出身ですが、実家の周りは未だ畑も有るので都会人だと思っていません。 山手線の駅の有る区の人が都会人のイメージです。