-PR-
解決済み

品川・大崎周辺の施設

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5370234
  • 閲覧数271
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

来週平日に東京都品川区大崎までいきます。
都合でお昼頃に品川に到着するのですが、打ち合わせが
夕方近くのため、時間をどこかでつぶしたいと思います。
品川または大崎駅周辺で時間をつぶせるスポットを教えて下さい。
東京は初めてですので駅近くが良いのですが・・・
近郊を回るツーアーバス見たいなのはありませんか?
ご存知の方、教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 32% (370/1136)

#3です。
男性ひとりでお台場はちょっとおもしろくないかもしれません。
品川プリンスで映画というのもひとつの方法かなとおもいます。

それぞれ、URLをごらんください。
お台場 
http://homepage2.nifty.com/odaiba-web/index.html

映画
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/cinema/index.html
http://movie.goo.ne.jp/showtimes/HALCSTD1001659.html
お礼コメント
zizirider

お礼率 100% (5/5)

引き続き回答いただき、ありがとうございます。
それぞれリンクまで貼っていただき本当にありがとうございます。
映画は大好きなので、これは大有りですね!
しかも品川駅前と言うことで、こちらに行かせていただきます。
ありがとうございました。
皆様、こんな田舎者のためにご心労いただき
ありがとうございました
投稿日時 - 2009-10-18 21:34:09

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 31% (1420/4514)

お礼コメント
zizirider

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
着駅でのバス発着が希望でしたたので、今回は見送らせて下さい
申し訳ありません
投稿日時 - 2009-10-17 18:14:08


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 71% (10/14)

東京タワーはいかがですか?
品川駅東口から、都営バスで30分です。お昼について、お昼を食べて、バスに乗り、のんびりして、またバスで品川に帰ってくれば、3時間くらいのんびりした時間を過ごせるかと思います。時刻表を参考URLとして貼っておきます。
お礼コメント
zizirider

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
時刻表も貼っていただき、お手数をおかけしました。
田舎者が観光するには乗り換えもなく、行き来できるのは良いかも。
投稿日時 - 2009-10-17 18:24:17
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 37% (17/45)

品川駅高輪口にある、アクアスタジアムはいかがですか?
運動音痴だけど、一生懸命プールで泳ぐ愛らしいイルカのラッキー君が出演するイルカのショーや、新しくキレイな水族館が、見どころです。

鉄道999のジェットコースターや、メリーゴーランドなどの乗り物も少しあります。

お昼はすぐ近くの品川プリンスホテルの人気ブッフェ「ハプナ」に予約を入れておくのもお勧めです。
タラバガニ、ローストビーフ、沢山のスイーツなどなど、全部食べ放題は、かなりテンション上がりますよ!!
お礼コメント
zizirider

お礼率 100% (5/5)

おじさんが一人で水族館はかなり浮くと思いますが、
平日だからあまり人いない?かな?
目的地からあまり離れないので万一、時間が変更になっても
すぐに戻れますので候補に入れさせていただきます。
食べ放題の誘惑もありますし・・・
投稿日時 - 2009-10-17 18:02:36
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 32% (370/1136)

大崎駅から臨海高速鉄道で「東京テレポート」駅へ行けばお台場です。
(11分320円)
お礼コメント
zizirider

お礼率 100% (5/5)

回答ありがとうございます。
田舎者なのでお台場と聞くと日本テレビしか思いつきません。
申し訳ありません。何があるのでしょうか?
投稿日時 - 2009-10-17 18:17:38