-PR-
解決済み

東京都 杉並区周辺のホームセンターをさがしています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.71771
  • 閲覧数3555
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

今日は、東京に進学しました、息子がホームセンターを探しています。

 予算が余りありませんので、価格の安い本立てを購入したく
思っているのです。できましたら、杉並区周辺の場所がいいのですが。

 宜しく お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (67/180)

京王井の頭線の浜田山駅の近くにホームセンターがあります。
大きい所では渋谷の東急ハンズ、東宝日曜大工センター(hp)があります。(場所は杉並区ではありません。)
家具チェーン店の大正堂東高井戸店があります。(安いのもあります。)(http://www.roomstaishodo.co.jp/map/map.html
京王井の頭線の高井戸駅の近くにリサイクルセンターがあり格安で販売しています。
お礼コメント
masaoo

お礼率 60% (12/20)

早速の回答ありごとうございました。

早速 息子に 伝えます。
投稿日時 - 2001-05-05 10:16:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 11% (4/35)

中野図書館の前にある、シマチュウは安いです。杉並から近いですよ。あと青梅街道ぞいにも一件ありますね、名前は忘れたけど。
お礼コメント
masaoo

お礼率 60% (12/20)

回答 有難うございました。

早速 息子に連絡します。
投稿日時 - 2001-05-05 10:20:14


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (14/48)

高円寺駅前の「オリンピック」なんてどうでしょう?
衣類・雑貨・食品・生活用品・スポーツ・アウトドア・健康器具と何でも揃います。北口からすぐ(2.3分くらい)なのでアクセスもいいと思います。
ちなみにうちは近所の「ドン・キホーテ」(激安!爆安!おもしろB級品盛りだくさん!ワンダーランド!)に行ってますが、確か杉並のあたりか?環七通りにも支店がでるとか出来ないとか聞きましたが・・・・。
お礼コメント
masaoo

お礼率 60% (12/20)

回答ありがとうございました。

早速 息子に 連絡します。
投稿日時 - 2001-05-05 10:18:02