• ベストアンサー

ネネがクビにならない理由

redistaの回答

• redista
回答No.1

ネネと浦和レッズの契約が来年の夏まで残っているからです。 途中で解除する場合基本的に違約金が発生するので、満了まで在籍する事になるのでしょう。 まあ、怪我勝ちですが元々実力はある選手なので、戻ってくれば必ず活躍してくれるでしょう。 左利きのネネが3バックの左に入れば、右が本職の坪井も希望する右で勝負できますしね。

uoho
質問者

お礼

ネネ契約夏までだったんすか、今年いっぱいだと思ってました。 ありがとうございました。