• 締切済み

3人の男性と恋愛しています

はじめまして。にゃんこです。 私は東京に住む27歳のシステムエンジニアです。 5年前に結婚して子供はいません。 夫と2人暮らしです。 そんな私には秘密があります。 現在3人の男と恋愛中です。(夫含む) 1人は1年位前からの恋人。 40歳代の年収1000万位の大手中堅サラリーマンです。 彼には 妻・子供2人(中・高生) 職場の上司だった人です。 現在は 私の仕事がとらばーゆした関係で仕事のつながりはありませんが・・・。 もう1人は4ヶ月位前からの愛人。 50歳代の年収2000万位の大手役員です。 彼には 妻・子供2人(成人) この方も職場の上司だった人です。 つまり上記の二人は同じ会社の人間です。 夫は 年収500万円位の普通のサラリーマンです。 年齢もにゃんこと同じです。 同級生で結婚しました。 現在の私は 3人の男を同じように愛しています。 誰が1番とか そういう順序がつけれないのです。 こんなことを誰にも相談できす 一人で悩み抱えていました。 どなたか 同環境の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

回答No.6

男です。 すばらしい異性関係ですね。うらやましい。 男3人、それぞれ役割が違うと思いますよ。 50代の方は、いまさら離婚して、貴女と再婚 ってこともないだろうし... 40代の方も、子育てに、もう一がんばりしないと いけないし... それぞれの、思い貴女とお付き合いしていると 思いますよ。すばらしい関係を、出来る限り 続けたらどうでしょう。 私は、妻1人、子1人ですが、愛人は3人います。 30代2人と20代1人です。前の職場の女の子ですが。 愛人と言っても、たまにお酒飲んでHする だけですけどね...相手は何とも思ってないっか。

catcat27
質問者

お礼

あなたも同じ環境なのですね。(笑) 役割ですか・・・。そのとおりですね。 最近はとらばーゆしたから 仕事の接点はありませんが公私共にいろいろな相談にのってもらっています。 1つ気になるのが あなたの愛人さんたちは あなたの 交友関係を知っていますか? 妻がいること、他に愛人がいること?など・・・。 私は 3人が顔見知りです。 夫は私と彼らが交際しているということは知りませんが親しい間柄であるという認識はしていると思います。50代の愛人は40代の愛人の存在を認識しています。別れてくれとはいっていますが、現在はその話を 私からはしないようにしているので、どう思っているかはわかりませんが・・・。40代の愛人も50代の彼と会っていることは知っています。交際しているという事実は知りませんが・・。あなたは誰を一番愛していますか?すみません。逆質問で・・・。 (初めてここを利用したもので よくシステムを把握していない場合はすみませんです。)

noname#71482
noname#71482
回答No.5

結局何を質問したいんですか? 不倫の是非ですか? それであれば”非”です。 あなたみたいな人には馬の耳に念仏でしょうが。

• demon8823
回答No.4

大学生20歳(男)です。恋愛経験も乏しいです。この書き込みキツい言い方になっていると思いますが… 確かに数人を好きになってしまうことはあるかもしれません。でもご主人以外のお2人と恋人・愛人関係になったのは結婚なさった後ですよね?それってやっぱり不倫とか浮気の部類に入りますよね。やっぱり好きになることとお付き合いをするとかっていうのは別で、結婚する人、付き合う人とかって一人に絞るべきだと思います。ご主人以外の2人も妻子持ちなのに…正直俺には全然理解できません。ガキの戯言と思われるかもしれませんけど。

• happy8rk
回答No.3

そうゆう時は今の夫と出会った頃を考えてみてはどうでしょう♪♪あの頃はあんなにラブラブだったなぁ…♪みたいな事とか(^ω^)〃私もやっぱし一番いいのは夫の元に帰ることだと思います(><)例え年収が低くても結婚するまで気に入った相手だったんでしょう?確かに2人とも(40代の方と50代の方)素敵な方だと思います。でも2人にも奥さんと子供がいて家庭があります。もっと夫の事大切にしてくださいね★

• jamiru
回答No.2

むむむ。 SEですか。 情報処理一級(今どうなってんだか知りませんが)持ってるんでしょうか? SEは一年じゃ簡単に習得できないですからねぇ。 学生時代は狭い空間に居たんじゃないでしょうかね? もしかしてその反動でしょうか? 青春を取り戻して、夫の下へ帰りましょう。 気がかりなのは何故に相手が自分の父親世代なのか? ってとこですね。 普通、青春を逃したのなら付き合う人間は歳が近くなるんですがね。 その世代に一体何を求めているんでしょうか? 愛していると言うにはちょっと説得力に欠けます。

noname#39524
noname#39524
回答No.1

ちょっとよくわからない。 気が多いというより道徳観がないのでは? だって同じ会社の人でしょう? いえ、それ以前に既婚者でしょう? もし道徳の問題ではなく誰にも愛されたいという欲求が病気なら病院にいくべきです。 3人と付き合ってもまだ、満たされないのですから。 ちなみに私は貴方と同業ですが、男性の多い職場で男性にだらしのない人は最悪だと思う。何故年収を書くのか?年収がお付き合いする上で大事ってことですか? catcat27さんは自分を『にゃんこです。』と書く。 これは貴方の幼稚さを表しています。 27で気持ち悪い。 というか年相応でないし、やっていることも学生レベルの中身がないと思う。 もし、貴方が本当に悩んでいるなら病院にいったり、自分を見つめなおすことです。 貴方ははどこかおかしい。 精神年齢が17程度。 恋愛だなんてよく書けますね。 貴方は誘ってすぐ誘いにのるお尻の軽い子なだけだと思う。 それも病的にね。 だから同じ会社で同じ愛人と付き合えるし、ご主人も悪いという罪悪がない。 すべて同時進行。 これからも何人とでもお付き合いできる方でしょうね。 10人と同時に付き合っても恋愛というのでしょうか? 貴方の根本がおかしい。 私には精神の病気とか見えませんけど。 誰が好きと一番とかって、一番でないならご主人と結婚するべきではないということです。悪いけど、こんな基本もわからないのであれば人生の仕様書でも書き直したら? 本当に病気だと思いますので病院へどうぞ。

catcat27
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり 私はおかしいでしょうか? 正直自分でも自分が怖くなります。 にゃんこという名前のことは普段は使いませんよ。(笑)今回はもしかしたら夫が見ているかもしれないのであえて普段の私とは思われない書き方をしてみました。年収を書いたのとSEのことを書いたのはその方々の背景が想像できにくいかなーと思って書いてみました。たしかに必要ないといえばありませんが・・。私も自分の罪悪感の無さにはあきれます。 先ほど 上記の方の回答に3人には3人の役割があると 書いてありましたが そのとおりなのです。 現在の私は3人に支えられて生きているような気がします。それぞれがそれぞれの役割を果たしているような・・・あなたは失礼ですがご結婚されていますか? また 人生の仕様書を描いていますか? 私は人生の仕様書を書いていました。 去年までは・・。おそらくすべてが仕様書どおりに 進んだこと(そのために努力はしましたが・・・) に冒険をしてみたくなったのかな?と最近は思っています。