• ベストアンサー

イトウ ミドリ

Assam_teaの回答

• ベストアンサー
  • Assam_tea
回答No.1

こんにちは。 フギュアスケートの伊藤みどりさんのことでしょうか? それでしたら、こちらのサイトを参考にされてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%81%BF%E3%81%A9%E3%82%8A
noname#25802
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日の女子フィギアで一番印象だったのが彼女だったもので・・・