• ベストアンサー

オフィスXPへバージョンUPしたら 変換した時出る 辞書の順序がさかさまになってしまいました。助けてください

マイクロソフト オフィスXPをバージョンUPで入れたんですが 今まで いいように並んでいた辞書がさかさまになっちゃったみたいで なんか不便になっちゃいました。 例えば 今までは 『いとう』と打って変換したら 1.伊藤 2.伊東 3.以東 という順序で 単語登録されていたのに 1.以東 2.伊東 3.伊藤 という順に, まったくさかさまになってしまいました。 これが 全部の単語登録に対してだから すごーく肩がこります。 もし 直し方知ってたら入れ知恵してくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ittochan
回答No.1

IMEのプロパティの システム辞書の順番が違っているような気がします。 標準辞書が一番上になっていなければしてみてください。