• ベストアンサー

エプソンのインクはヨドバシカメラでいくらで売っていますか?

エプソンのPXシリーズ対応用のインクはヨドバシカメラでいくらくらいで売っていますか? (EPSONのHPではオープンプライスとなっているのでわかりませんでした。) 最近購入された方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • quoth
回答No.4

お店に電話すれば教えてくれますよ。 ついでにポイント還元率もきいてみてください。 ヨドバシ.comより高いことが多いです。

ttkkysd
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 お店に電話して確認しました。在庫も確認できたので良かったです。 ヨドバシ.comより高いのですね。 人件費の分安くなるのかな?

その他の回答 (3)

• violet430
回答No.3

ヨドバシ。フォット・コムの情報です。店舗にもあるはずです。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974471_5626475/5624619.html

ttkkysd
質問者

お礼

ご回答をありがとうございました。

• natatin
回答No.2
ttkkysd
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。 ヨドバシの商品券を使って購入するのでドットコムで使えるのかな?

• hiroko771
回答No.1
ttkkysd
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました。