• ベストアンサー
  • 困ってます

エプソン・PX-201のインクの事で?

最近中古でエプソンPX-201を購入しましたが、 黒インクの事で教えて下さい。 メーカーHPでは対応がICBK56となっておりますが、 ICBK46が手元にありますがICBK46をこの機種で使えますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>ICBK46が手元にありますがICBK46をこの機種で使えますか? 対応していないインクカートリッジを挿入しようとすると、カートリッジの幅や長さあるいはカートリッジの凸凹が邪魔して挿入できないようになってます。 銭湯や、藍やの下駄箱と同じですね。

質問者からのお礼

アドバイスありがとうございます。 ネットで探すと対応との記載もあるようですが? 3本あるのが無駄になりました。