• ベストアンサー

ヨドバシカメラの福箱について

ヨドバシカメラの福箱に興味があるのですが ノートパソコンの夢 ミニノートパソコンの夢 というのはいくらくらいなのでしょうか? 大阪のヨドバシカメラではやはり並ばなければ購入でできないのでしょうか。 今年2008年の上記の福箱の内容についてもご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.1

ノートは5万円、ミニノートは3万円。 ちなみにビックは79,800円で、中身はNECのLL550/RGとセキュリティソフトとのウワサ。 また、ソフマップのミニノートも3万円です。 大阪はこの程度でしょうか。 >>大阪のヨドバシカメラではやはり並ばなければ購入でできないのでしょうか。 並んでいる人は27日くらいから並んでいるそうです・・・

megumi0808
質問者

お礼

お答えいただいてありがとうございます! 27日から並んでいる方もいるんですね…凄い。 大阪には他の用もあるので、もしも残っていたら買ってみようと思います。 ありがとうございました!