• ベストアンサー

結局、姉歯氏は何を偽造したのですか?

OldHelperの回答

• OldHelper
回答No.6

建築士に対する社会の信頼を偽造したんです。 「壊れるかもしれない建物の設計をする人などいない」 「売り物の建物を壊れるかもしれない設計をするわけがない」 「人の生活基盤の住宅設計で壊れるかもしれない設計などしない」 「住宅の集合体のマンション設計で壊れるかもしれない設計などしない」 「地震がきたら多くの人が亡くなったり怪我をするような建物の設計をするわけがない」 という、社会の信頼を偽造したんです。