• ベストアンサー

個人農業経営について

私は稲作農家の後継者ですがまだ手伝いです。 これから青色申告など私の名前でやろうと思います。 農業簿記を完璧に習得して、家族の人に経営者として僕の事を頼って欲しいのですが、どうすれば近々農業経営者として独立できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

基本を学ぶことからはじめてください。参考に・・

参考URL:
http://www.nogyo.tosa.net-kochi.gr.jp/keiei/qa/