• ベストアンサー

漢検を受けるにあたって。

めて漢検CBTで2級を受けるのですが、受講日は12月24日と1月14日が あって1月14日を選んだんです。でも1月14日に受けて落ちたら高校の 内申書に書けないんです。今、1月14日で申し込みをしています。 そこで12月24日も申し込んで、2回受けようと考えました。でも12月 24日の時点で受かると、申し込んだ1月14日分のお金って返ってくる んですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

残念ながら返金されません。

参考URL:
http://www.kanken.or.jp/frame/b01.html