• ベストアンサー

高速道路になんで軍手が落ちているの?

tomochan25の回答

回答No.2

工事用のトラックの荷台においてあったものが風圧で飛んだとかでしょう。  私は前の車のスペアタイヤが突然はずれたところに乗り上げたり、飲料水の缶カラを満載した廃品回収トラックから缶の塊が落ちたりしてくるのを目撃したことがあります。  あと、毛布なんかも結構落ちてたりしますが、引っ越し屋さんが家具を運ぶ際のクッションとして使っているものだったりじゃないでしょうか?

m_a_s_a_t_o
質問者

お礼

詳しくありがとうございますこんな質問に。結構、あぶない体験ですね。。。毛布はあまり見た記憶ないですね、妙に軍手だけが記憶に残ってるんでしょうか