• ベストアンサー
  • 困ってます

【高速道路】高速道路下にあったこの写真のパイプは何

【高速道路】高速道路下にあったこの写真のパイプは何ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数472
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#211894
noname#211894

電線を通すためのパイプだと思う。 電気なのか通信なのかは分からんけれど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

電源をとったりする為の配管かと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!