• 締切済み

上司の子供に自分の息子が馬鹿にされているようです

marron25の回答

• marron25
回答No.8

自分のお父さんは「ひら」で「高卒」だから、お父さんなんて大したこと無い(失礼<(_ _)>)・・・とお子さんが思わないように、 あなたが旦那さまを大切に扱って、お子さんにもお父さんのすばらしさを教えてあげることが必要だと思います。 今引越しをして逃げてしまうと、お父さんが偉くないから引越して学校もかわらなければいけなかったと 余計に劣等感を持ってしまわないでしょうか。 学校の先生に相談してみてはいかがですか?