KhanKhaLi1iのプロフィール

@KhanKhaLi1i KhanKhaLi1i
ありがとう数100
質問数1
回答数162
ベストアンサー数
38
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

ゲーム大好き

  • 登録日2005/05/14
  • PSP・・DS

    明日PSPを買いに行こうかと思っているのですが、DSにしようか本気で迷ってます。PSPを買おうかな。と思ったのは、http://www.playstation.jp/products/title/ucjs10009.html がほしかたからです。(それだけ) DSは、犬を育てたり、能力テストとか面白いソフトが沢山あって、 やってみたい・・・。タッチペンも魅力的で。 PSPも、画像がかなりキレイって言うし。未だに迷ってます。 白がほしいんですが、パック(セット)じゃないとないんですかね。でる予定ないですよね・・・・。

  • 人間関係で困ってます

    友達だと思っていた人たちが遠ざかって、 友達じゃないと思っている人が近寄ってきます。 前者は15年くらいの付き合いで、買い物・食事をしたり、相談事をお互い話すような関係でした。 仲間うちの中心人物が離婚して心が病んでしまって通院しています。 その時に私の結婚があったせいか仲間外れをされるようになりました。この1年で、仲間たちから結婚祝いも無く、連絡とることが無くなりました。 後者はただの部活仲間です。 性格は合いません。むしろ対照的です。 学生時代から友達のような付き合いはありませんでした。彼女には私の結婚、引越ししたことは言っていません。 年賀状は自分のことばかり書かれたものが数年間一方的に届いてうんざりしています。 前者は、中心人物が幸せになるまでは和解できないのかどうか、もう仲良くなれないのでしょうか?彼女たちにとって私も後者の子のように見られていると思いますか? 中心人物が権力あるので、他の友達にも私のことを悪くいい回っている可能性大です。 後者とはもう会うこともないので絶縁したいのですが、私の連絡先を教えず縁を切ることはできますか? 私は彼女らにとって、都合の良い女だったのでしょうか…(^^;

  • シャーペンなどの持ち方

    自分は現在高2なのですが、最近シャーペンの持ち方がおかしいことに気がつきました。参考URLの坂本ちゃんみたいな持ち方です。http://www.ntv.co.jp/denpa/todai/18_1.html いろいろ調べてみて、洗濯ばさみで矯正という方法があることを知り、早速試したのですが、当然うまくかけません。 試験も近いからまた今度でいいやと思い、従来の書き方で書こうとしたのですが、今度はその書き方でもかけなくなってしまいました。 このまま矯正するべきなのか、極力気にしないようにして従来の書き方にするべきか分からなくなりました。 皆さんはどう思われますか?また、矯正をしたことがあるという方がいらっしゃいましたら、どの程度かかったかお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

  • 本当に困ってます。

    質問するところを間違えてるのかもしれませんが、 本当に今どうしたらいいのかわからないので…。 実は何ヶ月も前から、変なメールが携帯に来ます。 *******@newad.jpから、死ね死ね死ねというメールがいっぱい来ます。怖くなり警察にも相談に行きましたが、全然かけあってくれません。何か相手の情報がわかる方法ってありませんか?よろしくお願いします。

  • この質問の意図は?

    私は大学3年生で、就職活動を始めました。 志望度が低い会社ではありますが、エントリーシートの作成で困っています。 「今まで一番になった経験はあるか」 「リーダーの経験はあるか」 この二つの質問です。 私は今まで一番になった経験がないし、リーダーになったこともありません。 この会社は、一番になったことがあって リーダーの経験がある学生しか採用しない会社なのでしょうか? もしそうなら、この会社は出来杉君だらけってことですよね? 質問の意図がわからないので、どんなことを書いたら人事の方の目に留まるのかわかりません。 何日も煮詰まっています。 ささいなことで結構ですので、アドバイスしてください。 よろしくお願いいたします。