• 締切済み

関東で大坂屋長兵衛を探してます。

題の通り、関東(出来れば川崎市内)で、日本酒『大坂屋長兵衛』を置いている飲み屋さんを探しています。 欲を言えばチェーン店のような、何処にでもあり、リーズナブルなお店が良いです。 知っている方がいらっしゃったら、是非情報を下さい。 お願いします!!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

さくら水産にあります。ご希望通りチェーン店ですし、川崎にもありますよ^^

参考URL:
http://www.teraken.co.jp/menu/index.html
mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! すっごく助かりました。 早速行ってみたいと思います! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 自転車で関東一週!

    お題の通りで自転車で関東一周を考えています。 そこで質問なのですが、東京の「お台場」までは 自転車で渡ることは可能なのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

  • 関東で・・・

    関東で、マツダ車(ロータリー以外)のチューニングをしてくれるお店ってあるんでしょうか?チューニングと一言に言ってもピンキリですが、なんでもいいので情報が欲しいのです。知ってる方お願いします。

  • 関東の方が、沖縄で食べたおいしい食べ物

    12月に初めて沖縄旅行へ行きます。 そこで食べるものなのですが、関東と関西の味付けが違うように、 関東と沖縄でも違うのかなとふと思いまして。 というわけで、タイトル通り「関東の方が沖縄で食べたおいしいもの」及びそのお店の情報をいただけたらと思います。 特に「沖縄そば」と「回転寿司」について知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 関東ってなぜ街が流されないの?

    関東在住なんですが、よくニュースで「豪雨で町はまるで湖です!」とかやっていますが… 私は30年間、神奈川県横浜市と川崎市にしか住んだことがなくて、そういう現象を目にしたことがありません。 東京の友人が多いのですが聞いたこともありません。 小学生の頃、マンホールの周りがすごい水だったことは記憶がありますが… なんで車が流されるほどの災害が起こるのですか? 1.マンホールが少ない?(マンホールって地域ごとじゃなくて国で決めてるんではなにのですか?) 2.100ミリとかの豪雨が関東に少ない?(そんなことないように思うのですが…) 今日の佐賀県のニュースを見ていて疑問に思いました。

  • 関東の温泉+観光

    関東で温泉と観光(もしくはレジャー)が楽しめる場所を探しています。一泊二日を予定してます。温泉と観光地は多少離れていても問題ありません。ちなみに、箱根は行ったことあるので除きます。住まいは川崎市です。 宜しくお願い致します。

  • 関東の国立・私立中学

    今関西にいて、関東での受験を考えています。 現在5年生でもう遅いかもしれないのですが、来年より進学塾に 通い頑張ってみようかと思ってます。 学力は日能研の進路診断テストで偏差値62でした。 目指すは今の偏差値よりも少し上あたりに挑戦したいと思ってます 将来は今のところ、小学校の先生です。 関西にいるので関東の情報がなかなか入ってこないので 教えてもらいたいです。 まず川崎市に住む予定なのですが、通えそうな国立中学と私立中学です。 それとその中でお勧めの中学があったら、参考にしたいので教えて欲しいです。

  • 川崎駅周辺~東京湾沿いで21時から車で寄れる店

    川崎市内で、川崎駅周辺から東京湾岸エリアにかけて21時から時間がつぶせる店を探しています。 ドライブなので飲み屋以外、駐車場ありでお願いします。 スーパーや雑貨屋など、なるべく買い物ができる店が良いのですが、21時以降だとコンビニや幸区のドンキホーテくらいしかやってないんでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授いただければ幸いです。

  • ゆうちょ銀行の関東における管轄分けは?

    今日、神奈川県川崎市宮前区にある宮前平駅のゆうちょ銀行ATMでお金を下ろしました。 入口の自動ドアに書いてある文字を見ると、「ゆうちょ銀行さいたま支店東急田園都市線宮前平駅出張所」となっていました。 川崎市内なのにどうして「さいたま支店」なんだろう?と思ってしまいました。 ゆうちょ銀行の管轄は、旧郵政省地方郵政局の管轄に準拠していると聞いたことがあります。関東の場合は、「本店」と「さいたま支店」と「横浜店」の3つに分かれていますが、どうやら川崎市内は同じ神奈川県の「横浜店」管轄ではないようです。 質問は、ゆうちょ銀行の関東における管轄はどう分かれているのか、ということです。ご存知の方がいらっしゃれば、よろしくご教示のほどお願いいたします。

  • 関東でラジコンカーが豊富に置いてあるショップ教えて!

    タイトルどおりです。 関東エリア(できれば東京・川崎・横浜あたりで)で、ラジコンカーが店内に豊富に品揃えされているラジコンショップを教えて下さい。 店名・電話番号・ホムペURL(あれば)も教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • 西関東吹奏楽コンクールのCDについて

    詳しい情報を知っている方いましたら教えてください。 全日本吹奏楽コンクールの支部大会のCDで、関西のCDはお店やNetなどでよく見るのですが、西関東のCDはどうやったら手に入るのでしょうか? たまにオークションなどで見かけることもあるので、Fontecから出ていることは確実だと思うのですが...。 少しでも情報ありましたら教えていただけたら幸いです。

専門家に質問してみよう