• 締切済み

関東で大坂屋長兵衛を探してます。

題の通り、関東(出来れば川崎市内)で、日本酒『大坂屋長兵衛』を置いている飲み屋さんを探しています。 欲を言えばチェーン店のような、何処にでもあり、リーズナブルなお店が良いです。 知っている方がいらっしゃったら、是非情報を下さい。 お願いします!!

• お酒

みんなの回答

回答No.1

さくら水産にあります。ご希望通りチェーン店ですし、川崎にもありますよ^^

参考URL:
http://www.teraken.co.jp/menu/index.html
mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます!! すっごく助かりました。 早速行ってみたいと思います! ありがとうございました。