• ベストアンサー

西関東吹奏楽コンクールのCDについて

詳しい情報を知っている方いましたら教えてください。 全日本吹奏楽コンクールの支部大会のCDで、関西のCDはお店やNetなどでよく見るのですが、西関東のCDはどうやったら手に入るのでしょうか? たまにオークションなどで見かけることもあるので、Fontecから出ていることは確実だと思うのですが...。 少しでも情報ありましたら教えていただけたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

西関東吹奏楽コンクールは西関東吹奏楽連盟が主催者です。 下記サイトがhpで一番上に事務局のメールアドレスがあります。 そちらでの問い合わせをお勧めします。 http://www.kcnet.ne.jp/~nksuiren/

chihiro_fl
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 メールしようと思いましたが、別ルートで情報を掴めそうだったのでそちらで確認致しました。 西関東吹奏楽コンクールのCDは、フォンテックの通信販売で、毎年の売り切りなのですでに以前のものは販売中止になっているそうです。