• 締切済み

自転車で関東一週!

お題の通りで自転車で関東一周を考えています。 そこで質問なのですが、東京の「お台場」までは 自転車で渡ることは可能なのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• hallis
回答No.1

江東区・有明側からなら普通に歩道のある道路で行けますよ。明治通りとか晴海通りとかから湾岸部まで走っていけばお台場まではすぐです。 品川埠頭側からだとレインボー・ブリッジの下段の一般道の脇に歩道があったような記憶がありますが。。。 ちなみに城南島から青海に抜けるルートは自動車専用なので無理です。