-PR-
解決済み

パン

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1791275
  • 閲覧数120
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 46% (48/103)

あんパンは、どこのメーカーのものが美味しいですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「銀座木村屋総本店」の分家らしいですが、「築地木村家」のあんぱんは有名です。

築地木村家
http://www.tsukiji-kimuraya.com/index.html
http://www.tsukiji-kimuraya.com/menu_anpan.html

個人的にはどこでも売っている敷島パン(パスコ)のあんぱんが好きです。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

個人的にはやはり元祖でもある「銀座木村屋」がお気に入りです。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 17% (16/90)

オイシスのあんぱんまる
もちっとしてあんこがたっぷりでした
最近のヒットです