• ベストアンサー

ハブ酒??

お酒の中に入っている蛇はどうやって入れるのでしょうか? お酒の口はあんな小さいのに形もくずれぬとても不思議です。 知っている方回答、よろしくお願いします!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

生きている状態で.頭を瓶の入り口に押し付けます。 そのまま待てば瓶の中に入ります。

mirohime
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。ほんとにあんな小さな口から入れるのですね それも生きたまま??!!!(*_*)すごいです!!そんなことを仕事としてできる人尊敬します (笑)ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • 白い大蛇の夢

    今朝見た不思議な夢にその筋に詳しい方がいらっしゃれば回答お願いしたいです 夢は遺跡のような建物の周りの雑木林でで何か旅をするため仲間を探すところから始まります。 始めに黒豹を見つけ、接してみるがその場を去り「仲間にするなら白い動物がいい例えば白いライオンや白いトラ」何て考えながら先へ進みます。 そして、白い大蛇を見つけます。早速仲間に引き込もうとコンタクトを取りに近づきますが蛇はかなり茂った所へ逃げていきます 諦められず追いかけているとかなり巨大な大蛇がトグロを巻いてぐったりしてましたこの蛇は追いかけてきた蛇より数倍大きくトグロを巻いた状態で高さ4・5メートルで周囲10メートル以上はある蛇でしたそしてその奧にその巨大な大蛇よりやや小さい大蛇が警戒してこちらを睨んでいました追いかけてきた蛇の心配そうなそぶりからこの蛇三匹は家族なのかなと思い一番大きい蛇へ近づき頭をなで順に体をさわっていくとちょうど喉の辺りに何か異物の感触がして異物を口の方へ押し上げる形で送っていき最後、口に腕を突っ込み鉄パイプのようなものを取り出しましたすると大蛇は回復したように私の腕に頭を擦り付け他の蛇たちもこちらに擦り寄るように近づき三匹の白い大蛇の家族が私の仲間になるとこで夢が終わりました。 だいぶファンタジー色の強い夢でしたがいつもの夢よりもはっきり覚えているし今朝他にもたくさん夢を見たのですがその夢だけ鮮明に覚えていました 何か蛇の登場する夢は意味があると聞いたことがあったので是非詳しい方に意味を教えていただけたら幸いです。

  • ヘビの夢。占い・夢診断にお詳しい方。

    今年の初夢でしたが、何だかよくわからない内容でした・・・。 家の中で、フェレット(多分)と遊んでいました。 とても可愛くて、よしよし~と撫でていたら、 突然がぶっと噛まれました。 でも、噛まれた感じがなんだかヘビの頭の形のような感じがして反射的に手を離しました。 部屋の隅に逃げていったものを見ると 頭はフェレットのような?ヘビのような?? でも身体は明らかにヘビのようで、白くてとぐろを巻いているんです。 怖い!と思って一度目をそむけたのですが、 もう一度見てみると、フェレット・・・というよりカワウソのようなものがいました。 あれ?と不思議に思うけれど、また可愛いなぁ~と思って手を出す。 という夢です。 実際には動物を飼ったりしていないし、過去に飼ったこともありません。 このようにたくさん動物が出てくる夢はあまり見たことがなく、不思議に思っています。 以前こちらで夢占い・診断をお願いしたところ 大変ためになるお話を聞くことができたため、またお伺いできればと思いました。 夢占い・夢診断にお詳しい方がいらっしゃったらお話をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 高校生クイズの緑色のロボットについて

    問題として出ていた緑色の竜のような蛇のような不思議な形のロボット、あれはなにをするロボットなんでしょう。見ていた方教えて下さい。検索してもわかりませんでした。

  • 夢占い•蛇の夢を見ました

    夢占いに詳しい方お答え下さい。 大小様々な蛇が足元にうじゃうじゃいて、その蛇の大群の中から真っ白な蛇が口を開けて顔めがけてやってきました。噛まれる!と思った瞬間目覚めました。かなりハッキリ覚えてるし、蛇はとても苦手で怖かったです。 この夢の意味や気をつけた方がいいことなど教えてください。

  • 夢に

    夢の中に周りが白い蛇が沢山いました。前には白い蛇でも尻尾が少し切れてたのが不思議だったので、わからなくて、教えて下さい。

  • 教えてください

    突然すいません とても不思議な夢を見ました 不思議な部分だけ記載します 家の周りを数匹ずつ蛇が居て 家に入れませんでした。 (マムシっぽい蛇やニシキヘビっぽい大きな蛇) 夢の中で 亡くなった祖父と 現在入院中の祖母と 妹とで 何とか家に入ろうと入れるところを探して居ると 隣の家には一匹も蛇がおらず さらに歩いているとまた数匹の蛇に遭遇し中には威嚇をしている蛇もいました その中で一匹だけが白い模様がある蛇が現れ道を歩いていくかのように行ってしまいました その後家に入れるルートが見つかり家には居ると両親に僕は蛇を駆除をするように言うと 母親が『蛇は神様の使いやでそんな事はしないと』言われて部屋に入ったと言う夢です 何かの前触れなのでしょうか? 今までも何回か蛇の夢を見ましたが大抵は一匹でしたし 亡くなった祖父も何回も夢に出てきています 何かの前触れでしょうか? それとも、亡くなった祖父が 何かを伝えたいのでしょうか? 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください お願いします

  • 蛇の誕生は・・?

     蛇は生まれてくる時は 卵・・それとも赤ちゃん蛇から 生まれるのですか・?  蛇の中でも まむし だけは 「口から赤ちゃん蛇を出す」って聞きましたが 本当ですか・・?

  • 蛇酒の効用

    蛇酒はどういう風に健康に良いのでしょう。 蛇酒を売っているところに聞いたら、書面では(メールでは)答えてはいけないということで、答えてもらえませんでした。 また、蛇酒は蛇の毒は入っているようですが、 口の中が怪我していたり血がでていたりしたら、 やばいのでしょうか。

  • 愛した人との不思議な感覚

    以前 お付き合いした人と会いました。 一時間ほど話しただけですが とても不思議な感覚になりました! 同じような体験された方いませんか? ふわふわとあたたかい空気を感じ お互い不思議なほどよくわらいました。 同じ言葉を何度も口にしたり… 夢の中にいるようで 実感もありません。 しかし、まだ愛しているという感情はもちろんないのです。 これは単なる懐かしさですか? 感じた事のない不思議な感覚にとまどっています。 お酒は飲んでいませんし おかしな薬も飲んでいませんよ。

  • ヘビが石の下にいたんだけど、どうやって?

    30cm位の石を除けたら、その下にぐるぐる巻きのヘビがいたんです。(冬眠中?)ヘビにはモグラのような手が無いのに、どうして土の中に入ることができるんでしょう? 子供の頃、ガキ大将が土の中(穴の中?)からヘビを引っ張り出していた思い出がありますが、どうやって土の中に入っていくのか不思議です。

専門家に質問してみよう