• ベストアンサー

ハブ酒??

お酒の中に入っている蛇はどうやって入れるのでしょうか? お酒の口はあんな小さいのに形もくずれぬとても不思議です。 知っている方回答、よろしくお願いします!!m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.1

生きている状態で.頭を瓶の入り口に押し付けます。 そのまま待てば瓶の中に入ります。

mirohime
質問者

お礼

回答、どうもありがとうございます。ほんとにあんな小さな口から入れるのですね それも生きたまま??!!!(*_*)すごいです!!そんなことを仕事としてできる人尊敬します (笑)ありがとうございましたm(__)m