• ベストアンサー

失業した事を彼女に言うべきか(女性の方お願いします)

midori5の回答

• midori5
回答No.6

こんばんは 正直にお伝えしてよいのではないですか 彼女は貴方の何と結婚しようとするのでしょうか 私は、きれいごとでも その人間の心だと、生きる姿勢だと思っています 無職&求職中であっても 自信を持ってぶつかっていただきたいです GOOD LUCK !!!

ybb8m
質問者

お礼

お返事有難うございます。 そうですよね。私が不安がっていたら彼女のほうはたまったもんじゃないですよね。堂々と無職だけど必死で仕事探してるって言いたいと思います!