• 締切済み

台所の流しの扉裏に付いている、包丁刺し?ネットで買えますでしょうか?

外国に住んでいて、日本のような包丁刺しがなくて とても不便です。 ここの国の人達は、木で作られた大きな包丁刺しを キッチンの机の上に置いています。 しかし、スペースの邪魔になるので日本のような包丁刺しを取り付けたいのですが、どう検索しても、なかなかヒットしません。 せめて作られている会社の名前だけでもわかれば そのHPを見ることができるのですが。。。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

買えます。

参考URL:
http://www.e-reform.jp/kitchen/html/accessories/accessories_wal3.html