• 締切済み

台所の流しの扉裏に付いている、包丁刺し?ネットで買えますでしょうか?

外国に住んでいて、日本のような包丁刺しがなくて とても不便です。 ここの国の人達は、木で作られた大きな包丁刺しを キッチンの机の上に置いています。 しかし、スペースの邪魔になるので日本のような包丁刺しを取り付けたいのですが、どう検索しても、なかなかヒットしません。 せめて作られている会社の名前だけでもわかれば そのHPを見ることができるのですが。。。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

買えます。

参考URL:
http://www.e-reform.jp/kitchen/html/accessories/accessories_wal3.html

関連するQ&A

  • 【包丁屋で柳刃包丁詐欺に合った話】日本人が中国人み

    【包丁屋で柳刃包丁詐欺に合った話】日本人が中国人みたいな商売を始めてて辛い。柳刃包丁を買おうと包丁店に行ったときの話。 普段から仕事で柳刃包丁を使用しているプロの職人の方に質問です。 柳刃包丁を買おうとしたら、無知と思われて、9寸(240mm)を勧められて素人はこのサイズでいいんだよ。 あまりに長いと重たいよ。 と言われて長い柳刃包丁を持つと確かに重くて、 確かに重いですねえ って言ったら、なんと、これ錆びにくい素材なんだよ。鉄だとすぐに錆びるよ。 と言われて、これステンレスですか?って聞いたら、tvっjgxぐ剛だよと言われたんですが聞き取れませんでした。 確かに鉄より軽く、そして鉄より錆びにくい。 もう買おうかなと思ったときにふと、オタクはなに使われてるんですか?って聞いたら、 出て来たのが 刃が長く、鉄の柳刃包丁でした。 はあ?!?! 勧めていたやつと自分が使ってるやつ全然違うやんけ!!!と心の中で思ったら相手は察したのか 俺も本当はこっちの方が使いたいんだよ。 とか心にも思っていないことを抜かすんで、お幾らですか?って聞いたら、 9寸の短い鉄じゃない訳が分からない本当に良い包丁なのか刃にも刻印がない無印の短い柳刃包丁を1本2万円と言って来ました。 Amazonで柳刃包丁で検索したら柄がが木で、このおっさんが勧めた柳刃包丁も柄が木だったが刃に刻印がない無印。 Amazonで柳刃包丁は5-6000円で刃に刻印がある。 で、これ刻印がないけど?2万円の柳刃包丁が無印ってあり得る? とは聞く勇気がなく、苦い笑顔で退去。 私は店主に騙されかけた鴨客だったのでしょうか? もう日本人が信じられません。 柳刃包丁の鉄で無くて、刃が無印の包丁ってどこのか分かりますか? それとも本当に良い品で刻印の溝に菌が繁殖するので菌が繁殖しないように刻印なしだったのでしょうか。 ちなみに店主の包丁には刻印がありました。 どう考えても包丁屋が2-3000円のクズ柳刃包丁を私に2万円で売ろうとしてきたと思うんですがどう思いますか? こうやって素人は騙されて売られていくのが日本の商売ってやつですか? 中国人は騙されて買って帰っている? かわいそうに。

  • 包丁について

    今まで数本の包丁を所有したが疑問がある。なぜ関の正広と言うメーカーが ググってもオススメのメーカーとして出ないのか?自分はVG10のダマスカス割り込み包丁を所有した事もあるが研ぎにくいし、両刃で研がないとダメ。見た目の要素が高いだけで微妙な包丁であった。考察した結果、鋼包丁を選ぶ事に。全鋼の方が研ぎも自分好みで研げる。特に鋼の三徳、牛刀を製造してる大手メーカーはMISONOか正広や堺孝行などあるが、鋼、SK鋼は変色が酷く、堺孝行の日本鋼には無駄な苦労をさせられ結局手放した。 misonoのEUカーボン鋼、正広のZCD-Uの牛刀を所有したがどちらも良い。 特に正広の方が遥かに安く、鋼だが錆びにくく良く切れる。流石にクオリティはmisonoの方が高いが、コスパで言えば圧倒的に正広の勝利。 はっきり言って関の孫六などは研いでも切れ止みが早くコスパも良くない上に外国で生産されてる物もある。自分としては、もっと正広はmisonoクラスに認知されて良いと思うが、どう思われますか?

  • デスクトップの本体、どう置いていますか?

    私の部屋は大きめの木の机が1つドーンとあります。 (引き出しなどは無く、天板に4本足があるだけ) 今のところデスクトップの本体も机の上においているのですが スペースとるし見栄え的にも邪魔だし・・・。 うまいおき方内でしょうか? 3000円くらいなら(新たな棚など買うのに)出してもいいと思っています。 ゆかに直接置く事も考えたのですがそれだと足に当たったり地震の拍子に 倒れそうだし・・・・。。 よろしくお願いします。

  • 名前で国籍を見分ける

    こんなHPを探しています。 国別の名前リストが乗っているようなもの。 たとえば ハナコ だったら日本人の名前というふうにわかるじゃないですか? でも聞きなれない外国の名前だったら どこの国の人か判断するのが難しいですよね? だからそういうのがわかるようなHPあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 小さめの引き出しのケースの名称は?

    机の上に置く、小物などを整理して入れることが出来る 小さめの引き出しのケースを探しています。 レターケースで検索すると沢山ヒットするのですが、 レターケースよりも小さい引き出しを捜しています。 どのような名前で探せばいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外国での犬や猫の名前

    こんにちは、もうすぐ犬を引き取る予定なのですが、 名前を付ける時の参考に、外国では犬や猫の名前は どんな物がよく付けられるのか、知ってみたくなって、 ネットで検索してみたのですが、あまりヒットしませんでした。 日本では、「ポチ」「コロ」「タマ」「ミケ」とかが多いみたいに、 他の国では、どんな名前がよく付けられるのでしょうか? アメリカで猫には「キティ」「タイガー」という名前が よく付けられるというのは以前テレビで見たのですが、 それ以外は全くわかりません。 どんな名前がつけられてるか、あるいは詳しいサイトのアドレスを教えていただけると嬉しいです! どうかよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 国際的な名前って?

    現在3人目を妊娠中です。主人は、カナダ人なので上二人には日本でもカナダでも通用するような名前を・・・と思い、悩みに悩んで付けました。 ところで、外国人の名前ってよく知らないのですがどんな名前があるんでしょうか?その中から日本でもあいそうな名前を選んで漢字を当て、名づけをしたいと思っているのですが、どんな名前があるのか思い浮かびません。HPを検索してみたのですが、思ったようなHPが出てきませんでした。どこかお勧めのサイト、または名前をご存知の方、提案していただけないでしょうか。 ちなみに多分男の子だと思うのですが、まだ男女どちらかはっきりしません。

  • 今更、恥ずかしくて聞けないんですが、ネットって全世界で展開してんの?

     ネットを普通に使ってますが、今更になっては聞けないような疑問があります。  インターネットって全世界で展開しているみたいな雰囲気ですが、それは例えばブラジルでHPを作ったとして、日本の検索エンジンで探せばHITするってことでしょうか?。  

  • ネット上の文字を消す

    初めまして。 早速質問なのですが、ネットのことがあまりわからないので わかりやすく教えて頂けたらとても助かります。 現在、googleで知人の会社を検索するとHPが出てきます。 その下に、2ちゃんねるのスレッドが同時にヒットするのですが 会社の名前・住所に加え、詐欺師等と書かれた文章が出てきます。 はっきり言って、会社を検索するとマイナスイメージがついてしまうので早急に消したいと考えています。 何とかなる方法はないでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 日本のゲストハウスは、外国では何ていうの?

    日本でゲストハウスと言われているものは、外国ではなんと言われているのですか?名称を教えてください。 インターネットで見る限り、ゲストハウスは、外国ではbed&breakfastの民宿みたいなもの。ホステルは、バックパッカー向けのホテル。 日本のゲストハウスは、中長期滞在で、一人用の個室にベッド、テレビ、クローゼット、机、椅子があり、共用部分にキッチン、トイレ、シャワー、リビングスペースなどがある。 このような物件を海外で捜したているのですが、分からなくて困っています。 以上、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう