• 締切済み

こんなのでつらいって言っていたら甘いでしょうか。

maimaiaiの回答

• maimaiai
回答No.6

新しい仕事を始めて2ヶ月ぐらいたったら、皆仕事の悩みが出てくるのではないでしょうか。事務職ならどこへ行ってもそんなものですよ。わからない仕事は、堂々と上司に聞き、何度も聞かずに仕事を覚える。 今やめて次の就職先を見つけるとしても、2ヶ月でやめるような人を雇うところはありませんよ。転職を考えるなら、今の仕事をある程度マスターして、ある程度技術をもって転職したほうがいいですよ。 あなたに対する「いじめ」「嫌がらせ」などが明らかに激しく、会社自体の風土が自分に合わなく、体調を崩すようでしたら、やめることを考えてみてもいいのではないでしょうか。 私の職業であれば、空き時間で回答できますが、午前10時に質問を投稿できる環境なら、まだ「余裕あり」ではないですか。 頑張って下さい。