• ベストアンサー

やらなければいけない事が多過ぎるのでこの場から逃げたい。

lack03の回答

• lack03
回答No.6

大丈夫ですか? 心配ですね。 たぶんとっても真面目な方だと思うのです。ご自身では思っていなくても完璧主義のような…。 全てを解決する方法は簡単には見つからないと思います。 こうなったらエイヤーッでやらないといけないものに優先順位を決めて整理して、順番にこのやろーと片付けて行きましょう。 優先順位の決め方ですがほんとに重要な大事なことと、すぐに出来そうなことを分けておいて、調子の悪いときはすぐに出来そうなものを片付けましょう。そうすると後で気分が良くなります。ほんとに出来ないときは自分はフテネしたりしてますが。 あとストレス発散は、同じ苦しみがわかる者どうしで爆発しあうのがけっこうスッキリします。同じような境遇の友達と遊んで弾けたり、メリハリつけていきましょう。一日ぐらい遊んでも大丈夫です。ただし連日はいけません(自分への戒め^^;) 開き直ってやってきましょう!

noname#13550
質問者

お礼

ありがとうございます。