• 締切済み

シャワーヘッドの購入

この度シャワーヘッドを購入しようと思うのですが、 1)自宅のシャワーはTOTO製品ですが、取替え可能でしょうか? 2)安いもの(3000~4000円くらい)でも効果は実感できるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• coverfly
回答No.1

ホームセンターなどで購入できるシャワーヘッドはTOTO製品(規格にもよりますが)交換は可能です。 もし規格が合わない場合でもアダプター(シャワーヘッドとホースの接合部分)で取り付けることができます。 気になる場合は今付いてるシャワーヘッドを取り外してホームセンターに持って行ってあなた好みのシャワーヘッドを売り場担当者に「このシャワーヘッドはこれ(あなたのシャワーヘッド)に付ける事ができますか?」と尋ねて下さい。 まともな担当者なら親切丁寧に教えてくれると思います。

mazy2ak2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。