• 締切済み

シャワーヘッドって?

自宅の庭で子供が遊ぶため シャワーをとりつけるのですが、シャワーヘッドを購入したいと思います。輸入品 国産問わずいろいろ製品を見てみたいのですが、どんなHPがあるか 教えてください。外国の海岸や庭で子供が背の高いシャワーを浴びているあのイメージなんです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#189131
noname#189131
回答No.1

お望みの物なのか、如何なのか判りませんが、参考にして下さい。

参考URL:
http://www.toto.co.jp/products/bath/b00001/02.htm, http://homepage2.nifty.com/help/frifri.htm
happy14cherry
質問者

お礼

早速の返信ありがとうございました。あいにくそのHPは私もチェックしていて 希望のものはのってませんでした。ご親切に恐れ入りました。