• ベストアンサー

シャワーヘッドの持ち運び

シャワーヘッドの購入(Arromic シャワーヘッド イオニックCシャワー ICS-24Nが候補です)を考えているのですが 例えば、普段自宅の風呂で利用しているシャワーヘッドを長期の旅行時に持ち歩き、行く先々で取り付けては取り外し利用するという使い方はできるでしょうか。 中の薬剤(というのでしょうか?)が持ち運び時に漏れてきたりしないですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

アラミックのシャワーなら中にはビタミンCの水溶液がありますよね。  外した時点で全部抜くともったいないし。  残してたらやっぱり漏れるのでは?  多少は気にしないのなら、ビニル袋二重とかで良いのでは。

mamegaku
質問者

お礼

あまり漏れないみたいです。 ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

Arromicのサイトで問い合わせをしてみてください。

参考URL:
http://www.arromic.co.jp/