• ベストアンサー

TOTO シャワーヘッドについて

TOTOのシャワーヘッドを交換しようと思って、ヘッドを取ろうとしたのですが取れません。 築10年ぐらいのマンションについていたものなのですが取れないものってあるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-yake
回答No.1

TOTOなら回して外れるはずですよ 固着してしまってるんでしょうね では対処法 ガスコンロもしくはドライヤーで金属部分を暖める(焦げないように注意) 回してみる だめなら暖めたり水で冷やしたりを何度か繰り返し回してみる それでだいたいはずれます

rody06085
質問者

お礼

お礼が遅れてすみません。やってみましたができそうにもありません。知り合いに頼んでやってみたいと思います。 ありがとうございました。