• ベストアンサー

シャワーヘッド

「シャワーヘッドが体のマッサージや洗髪に良い」 みたいな事を耳にしました。 実際、効果の程はどうなんでしょうか? シャワーヘッドフリオンとか色々あるみたいなんですが、 塩素を抑えてくれてアトピー等にも良いとか、読む限り良さそうな商品なんですが値段がちょっと高めで¥19800となっていました。 一万円以下を探すとカートリッジ交換が必要な商品でしたが、どちらが良いのでしょうか? また、「これはお勧めです」があったら教えてください。

• fancar
  • お礼率90% (108/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runnext
回答No.1

ダスキンでマッサージ調整が出来るシャワーヘッドと月一回のカートリッジ交換のリースが消費税込みで840円で使えます。 月に一回カートリッジ交換だけ来てくれます。 試すにはもってこいでしょうね。 ちなみにウチではお風呂にお湯をはるのにシャワーからお湯を出して溜めています。 ある程度浄化してくれるのを期待して(笑 あとダスキン製品を使っているとグーループ会社であるミスタードーナツの割引券などがもらえたりします。

参考URL:
http://www.100100.co.jp/clean/products/0022.html
fancar
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます ダスキンレンタルとはいいですね 色々、あるみたいなんで次回は利用してみようと思います 今回は家の者も興味を示したので、購入しちゃいました。 オークションで半額程でGETできました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「半永久的に・・・」なんて書いている商品は,私,避けるようにしています。 半永久と言うことは,いつかは効果が無くなると言うことです。 しかし,どうなったら効果が無くなったことがわかるのか,たいていの場合,わかる仕組みがついていないため,交換時期がわかりません。 かえって,半年とか,3ヶ月とか,交換の目安が書かれている商品の方を信用するようにしています。 ボディ洗浄に使えるか,それはわかりませんが,参考URLにシャンプー後に使う画期的な商品のサイトを入れておきます。 頭皮の皮脂の除去を目的に開発されたものとサイトでは紹介していますが,頭皮マッサージ効果と,洗浄成分完全除去を手助けする効果もあると考えています。

参考URL:
http://www.carenacare.com/
fancar
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます 確かに半永久的は信じがたいですよね。 ハハハでも買っちゃいました。。。 半額で済みそうだったので20日のオークションで・・。