• ベストアンサー

退職前に一矢報いたい!!!!

kazuuuuuuの回答

回答No.17

一矢報いてやればいいと思います。冷静に考えれば皆さんの回答のようにそんなことしてどうなるの?という答えが正解でしょうが、結局気持ちの問題ですからね。 例えば、 ●トイレや床を拭いた雑巾の絞り汁でお湯を沸かしみんなのお茶をお茶を入れる。(一応沸騰させ雑菌を殺してから出さないと万一腹痛など起こさせたら犯罪になりますから) ●わざと上司の言うことに逆らって解雇扱にしてもらう。予告手当といって一か月分の給与がもらえます。 ●有給を思いっきり使ってからやめる。 ●やめるまで間、重要な電話の取次ぎを忘れた振りをして一切しない。(ばれた場合は損害賠償請求される可能性があるので注意) ●敬語を使わない。上司にもタメ口をきく。 ●サービス残業分も賃金の請求をする。 ●やめる日、最後に思いつく限りの暴言を吐いて退出する。 思いつくのはこんなところですが、一矢報いた後のリスクを考えてから実行に移してくださいね。