jameskunのプロフィール

@jameskun jameskun
ありがとう数831
質問数54
回答数984
ベストアンサー数
123
ベストアンサー率
17%
お礼率
72%

  • 登録日2005/02/06
  • テルミーという楽器の詳細について教えて下さい。

    テルミーという楽器の詳細について教えて下さい。聞くところによれば手で「撫でる」ようにして演奏するそうですが・・。楽器はすぐ購入できるのでしょうか?教室とかも結構あるのでしょうか?

  • おまじないの成功例を教えてください。

    別れさせ屋とか言うサイトを見て、 とても怖くなりました。 でも、彼が他の女の人に夢中になってるのが耐えられません。 おまじないなどで変わるなら、苦労はないと思いますが、 気休めとはいってもなんですが、おまじないに真剣に取り組みたいと思うのです。 成功したものありましたら、教えてください。

  • おまじないの成功例を教えてください。

    別れさせ屋とか言うサイトを見て、 とても怖くなりました。 でも、彼が他の女の人に夢中になってるのが耐えられません。 おまじないなどで変わるなら、苦労はないと思いますが、 気休めとはいってもなんですが、おまじないに真剣に取り組みたいと思うのです。 成功したものありましたら、教えてください。

  • あなたは霊の存在についてどう思いますか?

    あなたは霊の存在をどう感じてますか? 私自身は信じてます。 というのも私は霊感があるらしく、数々の霊現象を体験してきたからです。誰もいない所に人影があった、ラップ音、お城に行くと頭痛・吐き気、金縛り、ドアが勝手に動く・・・・・・etc とまあ、数々の霊現象を体験してきてるため、いないとは思えないのです。人間の世界は科学的には解明できないことがたくさんあると思うのです。現に人間の脳は科学的には解明出来てません。

  • 1VOL 2ハム 3WAY TAP付の配線

    ダンガンのHOT RAILを使用して、下記のような配線を行おうと思います。 1VOL 2ハム 3WAY(レスポールタイプ) ミニスイッチでTAP(リアもフロントも一度にタップする) TONEはなし このような形の配線が載っているサイトはありますか? それ以前に、この配線は可能ですか? ギター本体はIBANEZのRGです。ロック式のピックガードタイプです。